« MRI | トップページ | 画面取り込み »

2009年11月11日 (水)

SAMPLE

この前、FairChildに頼んだSAMPLEのうち1品が本日届きました。

今回は、4品ほど依頼したのですがその内の1品だけ届きました。

Imgp0571

このような形態で届きました。(横幅は約60Cmです)

さらにその中には

Imgp0572

親亀小亀よろしく、又箱がありました。

Imgp0573

更にその中に封筒があります。

Imgp0574_2

結局中身は、このIC5個です。

過剰包装ではとも思いますが、無償SAMPLEですから  ありがとうございます。

先ほど、もう1品今日出荷したというメールが届きました。

別に、全部揃ってからまとめて発送してもらってもかまわないのですが、そういう決まりなのでしょう。

« MRI | トップページ | 画面取り込み »

パーツ」カテゴリの記事

コメント

おー、何が到着したのでしょう?
何ができるか楽しみですね。

清水さん、こんばんは。

すいません。
コメントいただいていたのにきづきませんでした。

今回のサンプルは、FST3125が欲しくてついでに気になっていたものを頼んだので
これを使ってすぐにどうこうはありません。

しかし4品頼んで、まず1品来て3日後にもう1品到着しました。
残り2品はアナウンス無しです。
その中にFST3125も入っています。
う~ん。どうなるのでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195023/32178593

この記事へのトラックバック一覧です: SAMPLE:

« MRI | トップページ | 画面取り込み »