« HP8642A(2) | トップページ | 謹賀新年 »

2009年12月31日 (木)

雪の師走

とうとう大晦日になりました。

山口地方は、雪の師走になっています。

Imgp0679

作業部屋の窓から見た外の景色です。

こんな感じで降ったり止んだりしています。

外のことは、車の洗車だけにしました。

車もこのとおり雪化粧です。

Imgp0683

この1年故障もせず、事故も無く無事走ってくれた感謝の気持ちで洗ってやりました。

このつたないBlogを、ご覧いただいた皆様

この1年(Blogは半年にもなりませんが)ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

皆様にとりまして、来る年が幸多き1年でありますことをお祈りしております。

よいお年をお迎えください。

« HP8642A(2) | トップページ | 謹賀新年 »

日常」カテゴリの記事

コメント

よもやま話でも挨拶させていただきましたが、こちらでも大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

冬景色ですね。山口だと、正月に雪って珍しいのでしょうね。こちらはそういえば、このところ雪の積もった記憶があまりありません。雪の正月というのも風情があって良いかもしれませんね。

紅白を横でききながら、年越し時は何をして過ごそうか考えています。ではよいお年をお迎えください。

清水さん

>山口だと、正月に雪って珍しいのでしょうね。
ところが、結構雪が積もります。
シーズンに2~3回は白くなります。
正月と雪が重なることはそんなにはありませんが。
こちらは、日本海から近いので雪雲が中国山地で雪を降らせきる前に超えて来るので結構降ります。
そちらは、冬型の時はそちらに行く前に雪を降らせきってしまいますのでそんなに降らないと思います。
そちらで降るときは、春先の南岸低気圧の時が多いと思います。

>紅白を横でききながら、年越し時は何をして過ごそうか考えています。
こちらも紅白を見ながら先ほど年越しそばを済ませました。
これから少しネットアナでも勉強します。
それでは、よいお年を。
(少し飲みすぎで手元がおぼつかないです(笑))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195023/32805847

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の師走:

« HP8642A(2) | トップページ | 謹賀新年 »