« 春? | トップページ | 謎の自作 »

2010年1月23日 (土)

基板

ヤフオクで基板をしこたま仕入れてしまいました。

Imgp0702

全部で6Kgです。(上の写真は一部です)

ベーク・ガラエポ・片面・両面で切れ端材です。

ま~腐る物でもないし錆びれば磨けばいいしで、思い立ったが吉日です。happy01

これだけあれば、当分安泰です。

« 春? | トップページ | 謎の自作 »

パーツ」カテゴリの記事

コメント

どどどひゃー! そんなに買い込んで何ができるのでしょーか? 私も、むかーし、ラジオデパートで30cm四方の紙フェノール両面を20枚くらい買い込んだのですが、まだ、たっぷり余っています。こいつを無きものにするまでに、鎮魂めされるTrやICが幾つ出るのかなぁ?(大笑)

清水さん、こんばんは。

>どどどひゃー! そんなに買い込んで何ができるのでしょーか? 
手持ちの基板が少なくなってきたのでこの際ということです。
まあ使い道は、その内考えます。(笑)

>鎮魂めされるTrやICが幾つ出るのかなぁ?(大笑)
HiHi 毎年の部品供養が大変です。(笑)

でも最終的に、棺桶に持っていったら有毒ガスバンバンですね。(大笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195023/33098569

この記事へのトラックバック一覧です: 基板:

« 春? | トップページ | 謎の自作 »