« 気分転換 | トップページ | 春? »

2010年1月13日 (水)

寒中

いや~

寒い一日でした。

Imgp0696

作業部屋からの景色です。(今朝)

Imgp0694

ベランダの手すりに積った雪です。

約7Cmぐらいあるでしょうか。

こんな大雪は久しぶりです。

寒気は今夜まで居座る様子ですから、明日の朝も白い朝になりそうです。

« 気分転換 | トップページ | 春? »

日常」カテゴリの記事

コメント

おー、山口ではめったに見られない雪景色というところでしょうか?まだ、こちらは一回も雪は降っていません。気分転換に(笑)一回くらい積もってくれないかな・・・なんて思っています(不謹慎か!)

こちらはオークション落札品のチェックに追われています。3つほど(「つ」というにはあまりにも大きい?)落札したので、そのうち、様子をアップします。LAOさんのまねっこも有りますので、ちょっと気恥ずかしいのですが(笑)。

では

清水さん、こんばんは。

山口でここまで積るのは何年かぶりです。
しかし、今日の雪は結構早く溶けていき、交通への影響もほとんど無く雪景色を楽しむ余裕がありました。

>こちらはオークション落札品のチェックに追われています。3つほど(「つ」というにはあまりにも大きい?)落札したので
おー、何を入手されたのでしょうか。

>そのうち、様子をアップします。
楽しみにお待ちしています。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195023/32974857

この記事へのトラックバック一覧です: 寒中:

« 気分転換 | トップページ | 春? »