« 謹賀新年 | トップページ | 気分転換 »

2010年1月 6日 (水)

明日から仕事

4~6日で実家回りをして来ました。

明日から、平常に戻ります。

しかし、この冬は暖冬予想でしたが結構寒くなっています。

この後は、どちらにころぶのでしょうか。

寒いのは苦手なので、暖冬に戻って欲しいものです。

Imgp0690

AGCのプログラムがどうも上手くいかないので少し気分転換に別の物を始めました。

ATmega64を、使うべく配線中です。

何を作るのかは、上手くいったら公開です。

上手くいかなかったら、何も書きません。(笑)

« 謹賀新年 | トップページ | 気分転換 »

日常」カテゴリの記事

コメント

>上手くいかなかったら、何も書きません。(笑)

そうなんですよ。うまく行く前は夢がふくらむのですが、思惑通りに進むことは私の場合3割くらいですかね(笑)。アップしたものの後ろは死屍累々なわけです。でも伊藤さんのことだからなにか面白そうなアクティビティなんでしょうね。楽しみに待っています。

こっちは、あいかわらず机上の半分を8バンダーが占有してくれてまして、早くTXをまともにしてあげて、元の棚にお帰りいただかないと、次への展望が開けません。同じ作業が長引くと、浮気虫が湧きますので、ちゃっちゃと片付けたいのですが。。。。

清水さん、こんばんは。

>思惑通りに進むことは私の場合3割くらいですかね(笑)。アップしたものの後ろは死屍累々なわけです。
そうなんです。ですから、鎮魂してやらないといけなくなるのです。(笑)

今回の製作物は、無ければ無いで別にどうということは無いのですが
あれば便利かなと言う物です。

>同じ作業が長引くと、浮気虫が湧きますので、ちゃっちゃと片付けたいのですが。。。。
この気持ち良~く判ります。
実際今がこの状態です。(大笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195023/32885154

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から仕事:

« 謹賀新年 | トップページ | 気分転換 »