« 枝豆 | トップページ | NIKKOR 85mm F1.8 »

2010年8月 5日 (木)

20000

気がつくと、アクセスカウンタが20000を突破していました。

ごらん頂いた皆様に感謝申し上げます。

昨年の8月31日に始めましたので、ほぼ1年です。

今後ともお付き合いいただければ幸いです。

昨日今日と、息子が住んでいる名古屋(豊橋)に遊びにいってきました。

家族4人での旅行は、田舎への帰省以外では久々です。

行ったところは

4日 熱田神宮ー名古屋城ーテレビ塔ー東山公園スカイツリー(夜景)

5日 豊橋ー豊川稲荷

で帰ってきました。

しかし、思ったのは都会はよく歩かなけらばいけないということです。

こちらでは、どこに行くにも車で歩くことはほとんどありません。

4日は約35000歩、5日は約15000歩でした。

Imgp0878_2

名古屋城の金のしゃちほこの後姿です。

Imgp0861_2_2

どこかの商店街にあった、特大のまねき猫です。

う~ん、福が来ないかな~

« 枝豆 | トップページ | NIKKOR 85mm F1.8 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195023/36043986

この記事へのトラックバック一覧です: 20000:

« 枝豆 | トップページ | NIKKOR 85mm F1.8 »