« 激安マクロ | トップページ | OLYMPUS 制覇 »

2010年11月14日 (日)

紅葉

土日で、実家(三次市)に用事があって帰省してきました。

三次には「尾関山」というところがあり、春は桜秋は紅葉がきれいです。

用事の合間を縫って、α700をたずさえて行ってきました。

ちょうど見ごろを迎えたところで、カメラマンがたくさんいらっしゃいました。

そんな先輩の皆様のじゃまをしてはいけないので、そ~と写してきました。(笑)

まずは、駐車場からです。

Dsc05499_1  NIKKOR 35mm F2.0

Dsc05445_1  NIKKOR 35mm F2.0

真っ赤にそまる紅葉もいいのですが、こういう紅葉もきれいです。

Dsc05454_1  NIKKOR 35mm F2.0

といいながら、真っ赤な紅葉もきれいです。happy01

Dsc05461_1 NIKKOR 35mm F2.0

Dsc05472_1 NIKKOR 35mm F2.0

Dsc05483_1 NIKKOR 35mm F2.0

Dsc05540_1 NIKKOR 55mm F1.4

これまでは、紅葉といってもふ~んでしたがカメラを持つことによって四季の移ろいに関心が出てきました。(笑)

« 激安マクロ | トップページ | OLYMPUS 制覇 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195023/37667259

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉:

« 激安マクロ | トップページ | OLYMPUS 制覇 »