« 有終の美 | トップページ | 大晦日 »

2010年12月29日 (水)

お譲りします。

今般、機材整理と資金調達を兼ねて手持ち機材をどなたかご入用な方にお譲りします。

お譲りするのは、

・α350 本体

Dsc06699_1

Dsc06694_1

全体的には、きれいだと思うのです三脚につけようとして擦り傷を付けてしまいました。

付属品はすべて揃っています。(メモリーカードは含まれません)

バッテリーチャージャー、リチャージャブルバッテリーパック、USBケーブル、ビデオケーブル、ショルダーストラップ、アイピースカバー、ボディキャップ、アイピースカップ、CD-ROM

保障は、3月13日まであります。

・CANON FL55mm F1.2 αマウント改造品(上記写真でカメラに付いています)

レンズにカビ・曇りありません、絞り・ピント動作問題ありません。

古い物ですので、薄い拭き傷・ほこりの混入はあります。

無限は出ていると思いますが、主観ですのでご容赦ください。

ただし、素人改造品ですので当該品を御使用なさっていかなる損害等が発生しても保障出来ません。

お値段ですが

α350 + CANON FL 55mm F1.2 35,000円

でお願いします。

申し訳ございませんが、送料・振込手数料 ご負担ください。

ご希望されるかたは

Mail

までメールお願いします。

« 有終の美 | トップページ | 大晦日 »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195023/38264255

この記事へのトラックバック一覧です: お譲りします。:

« 有終の美 | トップページ | 大晦日 »