« α900帰還 | トップページ | 緑のカーテン その後 »

2011年8月 2日 (火)

ひまわり

昨日、かみさんと「ひまわり」を見に行ってきました。

http://www.city.hagi.lg.jp/portal/bunrui/detail.html?lif_id=20358

旧むつみ村(現萩市)にあるひまわりロードというところです。

フェスタの開かれた日ではないのですが平日にもかかわらずひっきりなしに人が来ていました。

Dsc09827_1

Dsc09837_1

Dsc08515_1

Dsc09839_1

上から見たらひまわりさんさんは、太陽のほうを向いているのでなんだかさっぱりわかりません。

でも見えているのはすべてひまわりで~す。

その後、萩に行きました。

仕事では月に4~5回は行っているのですが、仕事以外ではおそらく10年ぶりくらい・・かな。

TVで紹介していた「口羽家住宅」が目的でしたが、家内がそこのガイドさんに聞いた話によると「今日は普段あまりこられないところからたくさん来られるのでなんでかな~と」思っていたそうでTVの件で納得のようでした。

萩の写真を少し

Dsc09849_1

Dsc09868_1

Dsc09896_1

Dsc09899_1

Dsc09909_1

Dsc09915_1

Dsc09923_1

Dsc09927_1

最後は、どうしても目がいってしまうアンテナ(NHK)です。(笑)

« α900帰還 | トップページ | 緑のカーテン その後 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195023/41054824

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり:

« α900帰還 | トップページ | 緑のカーテン その後 »