« 誤球スーパー① | トップページ | TR5840 »

2011年12月31日 (土)

よいお年を

今年は、作作自作をご覧いただきありがとうございました。

来る年も、何卒よろしくお願いします。

ということで、タイトルを変更しました。

おそらく来年は、真空管での製作記事中心になると思います。

しかし、レンズも忘れているわけではありません。

よいお年を!

« 誤球スーパー① | トップページ | TR5840 »

日常」カテゴリの記事

コメント

うわー、覗いてみてぶっ飛びました(大笑)。これは失礼。副題が増えていますね。この調子で、レンズ、真空管の次にくるのは何でしょう???

私も今年は真空管というか、ハイブリッドTRXを作るつもりですので、お互い、また(無い?)知恵を出し合っていきましょう(これも失礼?笑)。

さーて、9MHzのラダーフィルタでも作るかな?その前に、スタックになっていたCメータキット2種を仕上げないと。。。。

とどんどん真空管から離れていってしまいます(笑)。

>うわー、覗いてみてぶっ飛びました(大笑)。これは失礼。副題が増えていますね。この調子で、レンズ、真空管の次にくるのは何でしょう???

何でしょうね~????
でも、きっとそのうちに出てくるのでしょうね(大笑)

>お互い、また(無い?)知恵を出し合っていきましょう(これも失礼?笑)。
HiHi、相乗効果で良い方にいけばいいのですが・・
悪いほうにいったりして(笑)(失礼)

>どんどん真空管から離れていってしまいます(笑)。
今年の、トレンドは真空管ですよ~
あの、ヒーターの明かりを眺めて癒されましょう(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195023/43575700

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を:

« 誤球スーパー① | トップページ | TR5840 »