« TRX復活大作戦③ | トップページ | LO復活 »

2012年3月26日 (月)

スプリアス

その後、MIXの後にトロ活内にある2ポールBPF+AMP+DWMフィルタという構成にしてやっとスプリアスが-70dbmになり実用範囲になりました。

Imgp0410

Vfomix_gazou9

近接

Vfomix_gazou8

この構成で4BAND作るとコイルを20個巻かなければいけません。

ファイト1発!・・・ですね。

« TRX復活大作戦③ | トップページ | LO復活 »

TRX復活大作戦」カテゴリの記事

コメント

こうなりますよねーーー。
昔の8バンダーはでもがいたころを思い出します。なんだかスプリアスつぶしは始めるとキリがないですよね。といって、中途半端だと胸糞悪いし・・・・趣味でストレスためてどうするんじゃーと自分に叫びたくなります(大笑)。

↑名前忘れました。PWZです。

>こうなりますよねーーー。
こうなりま~す。(笑)

>なんだかスプリアスつぶしは始めるとキリがないですよね。
特にスペアナで見えるとダメですね。(笑)

>趣味でストレスためてどうするんじゃーと自分に叫びたくなります(大笑)。
これも、「趣味なら本気で」とどこかのカメラのコピーではないですが(笑)
本気の証拠ですね。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195023/44643775

この記事へのトラックバック一覧です: スプリアス:

« TRX復活大作戦③ | トップページ | LO復活 »