« RF BLOCK | トップページ | RF BLOCK③ »

2012年4月13日 (金)

RF BLOCK②

引き続き、RF BLOCKの手直しをしていました。

DBMには、ND487Cを使っていたのですがどうも動作がおかしいのです。

で、手持ちの1SS174×4本に交換したところ問題なくなりました。

その後、NB部をチェックしてみたのですが、ここは作った当時から不満があったのを覚えていました。

で、あっさり削除しました。

全体としてGAIN8dbとなりましたが、IMはDBM部分がボトルネックであまりよくありません。

引き続き、送信のチェック&手直しに入ります。

« RF BLOCK | トップページ | RF BLOCK③ »

TRX復活大作戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195023/44870274

この記事へのトラックバック一覧です: RF BLOCK②:

« RF BLOCK | トップページ | RF BLOCK③ »