« TCO-6920 | トップページ | 北海道旅行 »

2012年6月13日 (水)

復活完了

進めてきたTRX復活大作戦ですが、とりあえず完成とします。

Dsc_0053

Dsc_0054

Dsc_0055

動作確認をしたいところですが、相変わらずノイズが多く実際の信号は受信出来ていません。

SGからの信号ではS2くらいから受信出来そうです。

パネル面にNBのSWがそのまま残っていますが、これはT-Rの切り替えに使いました。

RFATTは、ATTではなく10dbのRFAMPの切り替えSWになりました。

ツマミの手持ちのものを使っているのでバラバラです。

そのうちに、統一したツマミに替えることにします。

性能的には、かなり満足いかない部分があるのですが解消しようとすれば全部作り変えということにもなりかねないのでここら辺で手打ちです。

« TCO-6920 | トップページ | 北海道旅行 »

TRX復活大作戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195023/45636991

この記事へのトラックバック一覧です: 復活完了:

« TCO-6920 | トップページ | 北海道旅行 »