« VCO② | トップページ | UHFTRX LO »

2012年8月10日 (金)

TDS2012B

自作中に、測定器から放出される熱波攻撃にさらされていて衝動的にクリックしてしました。

Imgp0027

TDS2012Bです。

最近オクにかなりの台数が出品されている内の1台です。

値段は3通りあって55,000,52,000,48,000で一番高いのはソフトフェアCD+プローブ2本+キャリングケース・2番目のはソフトフェアCD無し・一番安いのはキャリングケースのみというものです。

このソフトウェアはTEKのHPがDL出来そうなので2番目のプローブ2本付きのものにしました。純正のプローブが1本2,000円ですからいいでしょう。

やってきたものは、とっても奇麗です。

Imgp0024

Imgp0026_2 

電源投入回数も31回とほぼ新品です。

プローブもケーブルを止めてあるビニタイにほどいた痕が無く未使用のようです。

BNCコネクタにもキズ一つありません。

このような状況ですから、未使用の新古品ではと思います。

後は、静か・軽いということ無しです。happy01

とても良い物が手に入りました。

« VCO② | トップページ | UHFTRX LO »

測定器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195023/46643815

この記事へのトラックバック一覧です: TDS2012B:

« VCO② | トップページ | UHFTRX LO »