« マルチメータ | トップページ | バッファAMP作り変え »

2013年7月 8日 (月)

梅雨明け

今日梅雨明け宣言がありました。
Dsc_0047_2
夕方の散歩の途中で撮ったのですが、電線がじゃまだな~(笑)。

予想通りの梅雨明けでしたが、何か静かな夏の到来です。
というのも、蝉の声がまだです。

やっぱり夏といえば、こういう風景と蝉の声ですが

かなり早い梅雨明けでしたので、蝉さんも準備不足ですねhappy01

今日は、まだ風もあり気温もそう高くなかったので散歩に水分を持たずに行きましたが
少し反省です。

明日からは、ちゃんと水分を持って出かけます。

« マルチメータ | トップページ | バッファAMP作り変え »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195023/52365434

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け:

« マルチメータ | トップページ | バッファAMP作り変え »