« TEK2465B 修理 | トップページ | IRF510 POAMP »

2016年11月19日 (土)

TEK2465B 修理②

2465Bの修理用に2445Bをオクでゲットしました。

電源確認のみという事でそれなりのお値段だったのですが
Dsc07384_1

やって来た物はどうも動作に問題ないようです。
Dsc07385_1

Dsc07388_1

Dsc07386_1

Dsc07387_1

リードアウト機能も問題ありません。

この2445Bのディジタル基盤は
Dsc07383_1
2465Bとは違うものでした。
左から2445、2445B、2465B

以前WEBで写真を見た時は同じ基盤だったと思ったのですが
元々違うタイプが存在するのか、あるいはWEBの写真が2445Bとありながら実際は2465Bの写真が載っていたのか良く判りません。

こうなったら2465Bの修理は一旦お預けにして、この2445Bを使うことにしました。
2445、2465Bは当面部品取り修理用品として保管することにします。

U400等のカスタムICはどれもOKのようです。
2セットBACKUPが出来たのでかなり安心です。

« TEK2465B 修理 | トップページ | IRF510 POAMP »

測定器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195023/68493918

この記事へのトラックバック一覧です: TEK2465B 修理②:

« TEK2465B 修理 | トップページ | IRF510 POAMP »